読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインカバーの感想 2017年度

人気
こういうものは、すぐに破けてしまうので、安ければ安いだけ助かります。お店で使用していましたが!1ヶ月も経たないうちに!チェーンが外れるようになりました。かけていても横から雨が入るので!水性インク等の印刷物を貼ると!大変です。

コチラです♪

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

レインカバーA型看板用レインカバー L

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これ雨の日に使うのですが、すぐに破れてしまうので安い物は助かります。チョークで書いても!跡が残ります。大きいサイズを購入で良かったです。水拭きして!乾かして・・・という作業が必要になるので!毎日書き換えるようなお店だと!結構手間かもしれません。A型看板にはジャストでしたが!100円均一で自作したほうがいいみたい?近くの量販店なら!全然高いのですが!こちらで購入して正解です。。市販より安いです。サイズに関しては問題なかったです。看板を買おうとして!間違ってレインカバーを二枚も買っちゃいました。レインカバーは、あまり意味がなかったように思います。こういうもの!と思って使えば気にならないことばかりですが!個人的にはもうちょっと高くても質のいいものを買えばよかったかな!と思います。何度直しても!少し経つとまた外れてしまうので!そこが一番残念です。誤って爪でちょっと引っ掻いたら軽〜く裂けました。ちょっと厚みがあるせいか? 日さしのある場所にボードを置いているので、よっぽどの大雨の時以外、使うことはなくなりました。想像以上に薄い。ありがとう御座いますこれだー!と思って買いましたがやはりカバーが多少反射して黒板が見えにくくなると思います。とても使いやすく丈夫な商品で、購入して良かったです。便利で助かっています。購入からかなり時間が経ってのレビューになってしまいました、ごめんなさい。安く購入出来て良かったです。透明の薄っす〜いテーブルクロスをさっと掛けるだけでも間に合ったかも。おもっていたより薄かったです。お値段のわりに?という感じです。