リーダーは今がお買い得で安い時期です ブラックスリープカバーセットの購入後レビュー!

なんだかんだいっても、紙媒体に戻れないくらいには気に入っています。Fire HD 8 タブレット 16GB買って使いわけることにしました。ダブレットだと長時間見てしまうと目が疲れてしまうので、専用末端に興味がありポイントが半額分付いていたので買ってみました。

コチラです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

リーダー スリープカバーセット ブラック電子書籍リーダーKobo Aura H2Oスリープカバーセット(ブラック)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し安いのもありましたがSDカードで32GB分容量がアップできるので、こっちを買いましたが正解でした。入れたところで、検索できないので使えませんでした。どちらかというと!漫画よりは小説などの文章向けです。目が疲れないので、じっくり読む時はKoboを使っています。倍率が固定できないので!少しでもタッチがぶれると狂います。SDカードに目一杯いれるために買ったので!残念です。また、重たいのでブックスタンドを使っています。自炊本だからかもしれませんがSDカードにたくさん入れると動作が重たくなり、誤作動も多くなります。容量が小さいと、あまり持ち運べないと思います、PCに落として厳選して10〜20冊を持ち歩くのでしたら不満はないとおもいますが、私は好きな本は全部持ち歩きたいので・・・あとは電子書籍ですと購入は簡単ですが、電子化されてない物もかなりあるような感じですのでこれからに期待したいと思います、後は値段が高すぎるので、実質半分ぐらいにしないとアマゾンの方が魅力的に映る方もいるかもしれませんね。。、結局30冊ほどで使っています。